9/10 日記的なものはじめました

 こんにちは初めましてmiuraと申します。

 自分はTwitterユーザーで元々知り合いのだったり人のブログを読むのが好きではてなアカウントを持っていたのですが、最近裏垢を作るには謎の抵抗感があるけど、表でいうのもなんか違うな~と思ういいたいことみたいなのが増えてきて、抱えておくのも精神的につらいな~と思っていた時に、自分のお友達のmostinさんの(勝手にのっけてすいません...)一口日々の生活、日記、よかった音楽みたいのを投稿しているのを見て、これ自分がやりたいことじゃん!と感化されてはてなブログ書き始めてみました。

mostinfantasy4-2.hatenablog.com

一様頻度高めに更新していこうかな~と思っていますが、自分はかなりの飽き性なのでいつまで続くか分かりませんができるだけやってみようと考えてます。

あと文章書くのが昔から下手でコンプレックスだったのですが、このブログを通じて少しづつ良くしていこうと思います。

よろしくお願いします!

 

 

webjit00.bandcamp.com

サンクラで聴いていいな~と思ってたDJ 00空灵的金融交易(なんて読むの)の曲bandcampでも販売したみたいで速攻買いました

redrummm.bandcamp.com10月14に出るRe:drumのremix集。まだ視聴できないのですが、Lil Uzi VertのAll My Friends Are Deadのremixがあるらしくめちゃくちゃ楽しみ....